本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 好きになった主治医の先生にまた会いたい!

好きになった主治医の先生にまた会いたい!

レス1
(トピ主 0
🙂
きらきらりん
恋愛
先日まで父が入院をしていたのですが、その主治医の先生を好きになってしまいました。父が退院をした今、会えなくなってしまいました。 もう一度お会いして、出来ることならお付き合いをしたいと思っています。 主治医の先生は42歳、独身です。 病院に行く理由もないため、途方にくれています。 何か良い案があれば、アドバイスをお願い致します。

トピ内ID:3073425577

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

本気?

041
知床半島
まずは確認しましょう。 1.42歳。独身ですか? 2.病院でもどこでも「先生」は好かれやすいです。  話を聞いてくれる、不安を聞いてくれるから。  その気持ち、一種のシンドロームじゃないですか?  白衣脱いだらタダのオジサンかもしれないですよ? どうしてもどうしても思いを伝えたいというのなら、 彼はとーーっても忙しい人ですから、会うと却って迷惑。 先生宛てにお礼の手紙を送ったら? お礼の品は貰う先生が困るし。彼にその気があれば連絡くれるでしょう。 間違っても仮病とか何か具合悪いとか、父のことで相談が…とかで病院に掛らないでくださいね。 ましてや「○○先生お願いします」なんて指名はやめてください。 ホストクラブじゃありませんし。

トピ内ID:6538704273

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧