はじめて投稿致します。
新しく引っ越してきたの人たちのBBQで悩んでいます。
三階建ての住宅で、一軒20坪位の家が、並んでいます。隣家の間は20センチくらいです。もちろん庭なんてありません。一階は駐車場です。
新しい5軒のお宅が、私道で毎週土日バーベキューをしています。
炭の臭いと酔っぱらった大人の声、子供のはしゃぐ声が、昼から夜10時すぎまで続きます。
昼間から夜まで、ギターをかき鳴らし、歌まで歌っています。ドラムの音も聞こえます。
ほんとうにうるさいです。信じられません。
昼から始めるので、炭の臭いで、洗濯物も干せません。
車を出すときは、バーベキューセットを避けますが、また帰ってくると道路は同じような状態で、こちらの方が悪いと行った態度です。
苦情をいいたいのですが、町内会だと匿名性がなさそうで、今後険悪になるのは避けたいので、どうしてよいか、悩んでいます。楽器だけでもやめてほしいのですが、どうしたら良いのでしょう。
(楽器演奏は、8時過ぎたら通報しようと思っていますが、8時前まででやめます)
このままでは、病気になりそうです。
トピ内ID:4715106723