約1月前、3ヶ月付き合った彼に振られました。 理由は私の性格のきつさと、私が3回”もうこんな関係は嫌だ!”と投げ出し、その度に彼は傷つき疲れてしまったためです。
3週間離れてみて、お互いの気持ちを考えようということになったのですが、その間はメールが続き、私が数日メールしないと彼からメールが来るといった状況でした。
先週、3週間ぶりに会い、話し合いをし、好きな点は沢山あるけれど、やはり友達に戻り、再構築の可能性があるかどうかみようと言われました。彼は新しく切り替えないと付き合えないと言いました。
私はすぐにでも戻りたかったのですが、冷静に自分の今までの行動を考えると、彼の意見を尊重するほうが必要だと感じました。私は今までの行動と発言について謝ったのですが、彼の決断は変りませんでした。
その数日後、友達として出かけたのですが、ギクシャクして、お互いに話も続かず、彼に悪い印象を与えてしまったのではないかと心配です。
その日、楽しかった、ありがとうとメールを送ったのですが、返信なし。メールが有る無しで一喜一憂してしまい、睡眠も浅く、仕事もまったくはかどりません。 しかも、会うと今までの様にカップルとして歩けないことが辛く、彼の態度、発言に余計に敏感になり、辛くなります。
このまま友達関係を続けるべきでしょうか、それともしばらく連絡を絶ち、3ヶ月待つべきでしょうか。 私は、復縁を願っているのですが、アドバイスをください。
トピ内ID:8117808080