本文へ
  • ホーム
  • ひと
  • 友人が自分の夫の浮気相手を自宅に招くって?

友人が自分の夫の浮気相手を自宅に招くって?

レス0
(トピ主 0
😨
ゆうこ
ひと
30代 既婚 子供なし 会社員です。 一年ほど前、私の勤め先に入ってきた50代の女性(Aとします)と仲良くなり、一緒にランチして、いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしていました。 Aさんは学生時代にずっと付き合っていた元恋人と同窓会で再会し、夫に内緒で何回かデートしたことがあり、「お互い、もうおじさんとおばさんなのに、心は少年少女に戻っちゃった」なんて話もしてくれて、これが青春!ってこと?うらやましい・・・と思っていました。(自分は夫しかいなかったので・・笑) 問題はそこからです。 日頃から、Aさんは自分の夫を見下した発言をよくします。 しかし、そのご主人がAさんよりずっと若い女性と浮気していたことがわかりました。(ただ、ご主人は若い会社の事務員さんと妻に内緒でメールをし、何度か食事をしただけです)自分の夫と浮気相手の若い子が許せないので、夫を脅し、「その小娘をを自宅の夕食に招くから連れてこい」と言ったらしいのです。 自分は元彼と散々、隠れてデートしていたのに、日頃めちゃくちゃ見下した態度で見ていた自分の夫が、1,2回若い子と食事しただけで、彼女からこんな陰湿な仕打ちを受けるなんて・・・。ご主人も若い事務員さんもかわいそう・・・。 なんだか、Aさんが怖くなってきました。 彼女って、ちょっと精神病んでますかねぇ? それとも、これって性格でしょうか? 浮気の程度は話で聞く限り、AさんのほうがAさんの夫よりずっと本気に近いです。何もなかったにせよ、元彼のためにダイエットもし、エステにも行ったそうです。

トピ内ID:8384916869

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧