本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 鴨シーでのかき氷がチョーうまかった(駄)

鴨シーでのかき氷がチョーうまかった(駄)

レス4
(トピ主 0
🐧
パーチェ
話題
お盆の猛暑の中、鴨川シーワールドで食べたかき氷が思い出です。
皆さんは、かき氷を急いで食べると片頭痛しませんか?
前頭部派、後頭部派、人によって頭痛の位置が違うようです。

トピ内ID:9047221182

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

我が家も鴨シー

のん
お盆の猛暑の中鴨川シーワールド行きました。 私は某ビタミンウォーターがチョーうまかったです。 鮮やか過ぎる色合いで敬遠してましたが暑さで頭痛が始まってしまったので 手っ取り早くビタミンを、と思い飲んだら予想以上のスッキリ感! 思わずハマってその日だけで4色制覇しちゃいました。 カキ氷ではコメカミにキーンとくるタイプです。

トピ内ID:7163358293

...本文を表示

美味しそ!

🎶
匿名ちゃん
トピ主さん鴨シーかき氷ではなく、どこが痛くなるかの方で参加させてください! 私は鼻(目頭近く)なんです。 子供の頃からキーンと痛くなるのはそこなので、皆そうだと思ってました。 30代後半になった最近私はかなりのマイノリティなのか?と気づきました。 どなたか他にも鼻派!の方いらっしゃらないかしら?

トピ内ID:5344849419

...本文を表示

痛くなったことありません。

😭
デンタル
どんなに冷たいカキ氷を食べても頭痛になったことがありません。 だからコメカミや眉間を押さえている人を見ると、なぜかかっこいい!と思ってしまいます。 子供がそうしているのを見たとき「私より大人っぽい」とうらやましくなりました。 こんな私ですが、たった一つだけ痛くなるところがあります。 それは『歯』 虫歯かと思いきや虫歯じゃない。もしや知覚過敏?

トピ内ID:7477456040

...本文を表示

テレビでやっていました

🙂
宇治金時
以前タカアンドトシの番組で、かき氷など冷たいものを食べた時にキーンと頭が痛くなった時、何をしたらその痛みが一番早く引くかタイムを計ってランキングしていました。 まずタカさんが実験台となりかき氷を食べてたんですが、一向に頭がキーンとならず・・・タカさんはデンタルさん同様冷たい物を食べても頭が痛くならない人だったらしく(何割かの人はならないそうです)、実験にならず、トシさんが不服そうにかき氷を食べていました。 実験結果全てを覚えてないのですが、一位だったのが頭が痛くなったらその頭の部分に氷で冷やす事で、とても意外でした! 確か二位が温かいお茶を飲んでいたら治っていた気がします。 血管が収縮するのが原因で痛くなるみたいです。 私はコメカミや頭の前の方が痛くなります。 今週、鴨川シーワールドに行くので、かき氷食べて久しぶりにあの痛さを体感してきたいと思います!

トピ内ID:1400954695

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧