本文へ

足が短い。スタイルが悪い。

レス1
(トピ主 0
041
たんたん
ヘルス
私は身長164-6センチの20才です。いつも膝上デニムスカートを愛着していますが、悩みがあります。それは 足が短いという事!(胴長短足なのです) 膝から下が短いです。股から膝、膝から足首までの長さは ほぼ同じ位だと思います。すごくダサイです。(泣) 周りの友人達が背が低めなので、あまり高いヒール靴ははきたくありません。同じような悩みをお持ちの方、どのようにフォローされていますか?足はどうやっても長くなりませんよね??

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ヒールはきます(太いのでバランスよく見せるために)

041
古澱
私はトピ主さんより背が高いですが、ヒールを履いています。胴長短足です。 175cmになり、高いのを履けば180cm近くなり、男性と同じ目線となり、背が高くなってしまいますけれども、見た目がバランスよく見えると思います。 太っている人も細く見せる効果があると思います。 足だって長く見えると思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧