本文へ

浮気?

レス26
(トピ主 4
041
nana
恋愛
結婚して10年、主人とはずっと仲よくやってきましたが、
先日、主人の荷物の中に、ローターを見つけてしまいました。
よくホテルなどで売ってる薄い緑色の小さいものが2種類です。
箱などに入っていたのではなく、小さな袋に無造作に入れてありました。
こういうものを使う相手がいるなんて、考えたこともなかったので、
あまりの驚きに、主人には何も聞けませんでした。
これってやっぱり、浮気、ですよね・・・?
洗濯ものを出したので、主人は私が見たことに気づいているかもしれませんが
いつもどおりに接しています。
私もいつもどおりにしています。
私は今でも主人が大好きで、これからもずっと仲よく歳を重ねていきたいと思っていたので、
とてもショックでした。
このまま何も言わずに過ごすことができるのか、またそれが良いのか、よくわかりません。

落ち着いて考えてみると、「後輩に借りてそのまま貰った」というラブホの名前が入ったライターを
持っていたことがありました。

浮気とは思いたくない気持ちでいっぱいなのですが、考えれば考えるほど、
それ以外にそういうものを持っている理由が思いつきません。
(私には使ったことがありませんし・・・)
他の女性と使ったものを家に持ち込まれていたと思うと、複雑です。

これって、やっぱり浮気ですよね・・・

トピ内ID:6052110343

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数26

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

不安ですよね

💔
tibi
想像に想像がかかさり・・・気が遠くなるような体験をされているのでしょうね。 私も体験者です。 見てしまったものはしょうがないです。神様のお告げです。 はっきり、単刀直入に夫にいいましょ。夫婦ってそんなもんです。 キレイなところだけじゃないですよ。生活を共にしていれば。 そしてすっきりしたら、「ありがと」って言えばいいんです。

トピ内ID:7083881838

...本文を表示

ズバリ!

🐱
たろう
はい、その通り浮気です、 どう対処するかは別ですが・・・

トピ内ID:2521915577

...本文を表示

正解です

041
男の子
奥様とは出来ない 性的欲求をその相手としているんです。 勝手ですが、ある意味、ほとんどの健康な男性は浮気願望があります。 後は お二人の問題なので…

トピ内ID:0288987232

...本文を表示

なんてお人よしなの

🐱
あなたの不安は的中していますね。 もう結構長く続いていると思います。 ホテルのライターを持っていた時点で気づくべきでした。 ふつうはそんなもの恥ずかしくて持ち歩かないでしょ。 夫婦仲がどんなに良くたって、浮気している夫はたくさんいます。 あなたがあまりもゆったりして気づかないものだから、ご主人さまもつい油断してしまった・・・というところでしょうね。 というか相当なめられていますね。 しばらく静観するか、何気ないふりをして聞いてみるかですがかなり陳腐な言い訳が出てくるのでは?

トピ内ID:0133654304

...本文を表示

??

😀
kenji
本当に浮気で使ってるのであれば、そんな目につくところにしまっとくかな?? 貰ったんじゃないですか? 男ばかりのゴルフコンぺの景品で、そのような玩具がありましたよ! 聞いてみれば??

トピ内ID:3095955327

...本文を表示

トピ主です

041
nana トピ主
皆さま、レスつけていただいてありがとうございました。 その後、財布の中にラブホのカードが入っているのを見つけてしまいました。 間違いなく、浮気だと思います・・・ 率直に聞いてみたい気もするのですが、なかなか言い出せないでいます。 無言で、見つけた物を、荷物の一番上に置いておこうかとも思いましたが、 なんだか、認めているみたいに勘違いされても・・と思い、やめました。 たぶん、特定の人とある程度の期間続いているのではないかと思うのです。 それが、遊びではなく、本気だったり、既に情がわいている可能性がある様な気がして不安です。 無造作に袋に入っていたことから、進行形だと思います。 夫の浮気が発覚したら「怒り」が初めにくるのだと思っていましたが、 「怒り」よりも「悲しみ」でした。 それが自分でも以外で驚きです。 なんとか、普通に接することは出来ていますが、家にひとりになると、じっとしていられません。 意味もなく、掃除や片づけばかりしています。 時間が経つほど言いにくくなる様な気もしますが、しばらく静観することしかできそうにありません。

トピ内ID:6052110343

...本文を表示

使用した痕跡はあるのでしょうか?

041
男性から
そうでなければ、たしかにゴルフなんかのブービー賞のようなしょうもない景品に、そういうものが使われる事があります。 バカバカしいんでもらった事さえ忘れてしまうような。 まあ、聞いてみたほうがいいですよ。

トピ内ID:8133515520

...本文を表示

お気の毒ですね

041
同じ妻としてトピ主さんの気持ちがわかるような気がします、私の夫がもし浮気したらやっぱり怒りよりも悲しみが先にくると思います、悲しみが先にくるということはそれだけ好きってことですよね!ある程度愛情が冷めたら怒りが先にくるのかなと思います、ただご主人がただの体だけの「浮気」なのか、それとも「本気」なのか、それによって今後の生活は変わってくると思います、ただの浮気なら家庭に戻ってくるとは思いますが……本気だったら厳しいですよね、でも浮気にしろ本気にしろ他の女性と……と考えただけで一緒に生活するのが嫌になりますね

トピ内ID:8486721611

...本文を表示

横から質問

😝
もいのらみき
男性からさん、 「使用した痕跡」はどうしたらわかりますか? トピ主さん、 ご主人がご自分独りで使用しているのかもしれません。 僕も高校生くらいの頃使用しました。 あとラブホの領収書ですが、 最近は経費削減のためラブホに宿泊するケースも多いです。 立替金精算の時にラブホの領収書添付するのが恥ずかしいのですが。

トピ内ID:3548885007

...本文を表示

無理なさらないで

😭
こさ
読んでいてかなしくなりました。同じ目にあったら・・と思うと。 恐らく浮気でしょうね。でも浮気なのか風俗なのかはわかりませんが。 いままで信じてきたその気持ちがかなしいですよね。胸が痛いです ここから先はトピさんがどうしたいのかで決まります。 離婚するなら調査会社をつければいいでしょうし。 私だったら泣きながら問い詰めてしまいそうだけど・・・。

トピ内ID:0375778659

...本文を表示

お辛いでしょうが、早めに証拠集めをし追求を

041
さん
浮気確定ですね。ショックでしょうが早めに釘をさすべきだと思います。 〉「後輩に借りてそのまま貰った」というラブホの名前が入ったライターを 持っていたことがありました。 ↑これはいつ頃の出来事ですか?どう考えてもバレバレの嘘ですよね?この時点で、妻として何のアクションもおこさなかったのですか?騙されやすい妻だなと夫に思われたでしょうね。だからいまだに浮気が続いている。見て見ぬ振りが一番だめですよ。黙ってても浮気をやめるわけなしい関係が深まるだけです。 今問い詰めても前と同じようにとぼけるだけですから、今度は調査会社に依頼してしっかりと証拠確保です。証拠がないと、このご主人は開き直るだけで反省しないでしょう。 参考までに似たようなトピありました。見て見ぬ振りが一番悪いです。頑張って下さい。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0816/339535.htm?o=0

トピ内ID:9275530466

...本文を表示

風俗では??

041
元気出して
なんとなく直感ですが、浮気じゃなくて風俗じゃないかと思いました。 浮気ならそんなに簡単にバレる様なことしますか!? 風俗も微妙ですけどね…。 男はそういう生き物だと思います。 一度きちんと話ししてみては??

トピ内ID:2636995892

...本文を表示

遊びでしょう

💍
gurekichi
 家庭では出来ないHを外でしているのでしょうね。 ご主人の浮気は たぶんそのおもちゃのようなものでしょう。 飽きたら終わる。。。  女性と男性では 性に関する考え方が違うので仕方ないとも言えるでしょうけれど、でも許せないですよね、気持ちが辛すぎて。  何も知らない振りして、「絶対浮気はいや!」と 伝えてみてはいかがですか? 何かの折に。 そんな事したら死んじゃうから、とか、ご自分の本音は伝えておいた方が良いかと思います。 ご主人を愛していて、ご主人も家庭を壊す気持ちがないなら、一時的な遊びであるなら 事を荒立てず、上手に乗り切った方が良いと思います。 男の人はいくつになっても子供ですから。 許しがたい事ですが、これからの長い夫婦生活を考えると 妻が大人になって対処するのが 一番良い方法と思います。  貴女に落ち度はないですよ。  気をしっかり持って下さいね。

トピ内ID:6935308115

...本文を表示

トピ主さん、ご主人を野放しにしすぎです

041
女です
荷物の中にローターがあったり、サイフの中にラブホカードがあったり、浮気を隠そうとする様子がありませんね。妻なら誤魔化せるとナメといるんでしょうね。 本気か遊びの浮気かわかりませんが、サイフの中にラブホカードがあるならかなり常習犯でしょう。本当は駄目だけど携帯メール見て彼女との待ち合わせ日とか時間はわかりませんか?その日をピンポイントで浮気調査して証拠集めしたほうが良いです。このまま追求しても、友達のを預かっているとか言い逃れるだけです。 トピ主は夫婦仲は良いと思っているみたいですが、ご主人の妻に対する気遣いや結婚に対する責任が感じられません。 不倫を見てみぬふりをしてもやめませんよ。浮気をやめてと言葉で言っても妻はごまかせると思っているからやめないでしょう。素行調査して相手女性にも慰謝料請求、社会的制裁くらいしないと関係は切れないです。 浮気にリスクはつきものとわからないとやめないです。

トピ内ID:5932823773

...本文を表示

トピ主が我慢しないといけない結婚生活を続けますか?

041
駄目よ
妻としてないがしろにされて黙ってちゃ駄目ですよ。世の中には「浮気って言っても別にあなたと離婚するつもりはないんだから我慢しなきゃ」とか「風俗は遊びなんだから家で満たされない部分を外で解消しているだけ」とか低俗でモラルの無い事を言う人もいます。でも浮気に遊びも本気もありません。あなたが嫌だと思うことをご主人が平気でしているということが問題です。舐められすぎだと思います。 「話し合って、私が一番だと言ってくれたので、許しましたー」とか甘い対応しないことを祈っています。。。

トピ内ID:1086384777

...本文を表示

本気で隠そうとしていない

🐱
mur
隠そうと思ったら、ラブホのカードなんて持ち歩かないでしょう。 隠そうとしないのは、浮気相手に本気でないからか(ばれたら簡単に関係終了出来る相手だとか)、簡単に誤魔化せると思っているからか・・・

トピ内ID:7902309310

...本文を表示

浮気(遊び)でしょうね

🛳
美子
nanaさん、大丈夫ですか? …放心状態ですか? 怒りと哀しみは表裏一体です。 ご主人の浮気は確実かと。しかし、遊び感覚の要素が濃い浮気。 本気ではない!という印象を受けます。既婚者かと。 しかし、ご主人は、非常に無防備ですね。nanaさんが、ご主人の鞄を見ることは容易に 想像が出来そうなのに…。 ご主人は、nanaさんを試してるのかな? 「見つかったら、妻はどんな反応をするんだろう?」 「見つかったら、其れをきっかけに話題作り? 妻とも試してみたい?」 「妻は俺に関心がないし…見る訳がない」と安心しきってる。 もしくは、浮気に飽きたけど、相手女が別れてくれない。手こずってるし… 「妻にばれた」と言って、手を切りたい。とか? 女性が思うほど、男は浮気に対して悪いとか、罪な事とかの、罪悪感はないそうですよ。 今回、荷物に紛れており、明らかに妻に見つかった。と覚悟しているかも知れないのに 何のアクションも起こさないと「妻は浮気を容認してくれた」と、勘違いされるかも。 時には感情的に怒ってあげるのも愛情かと。

トピ内ID:8229857107

...本文を表示

がんばりましょ!!

はえたたき
私の夫も浮気を何回も発見されてます。 発見したローターは、ご主人のベッドの上にだまってわかるように置いておけばいいんです。 あとは普段どおりにしてるんです。 ぎゃあぎゃあ、こっちが泣いたらだめですよ。

トピ内ID:0243830533

...本文を表示

トピ主です

041
nana トピ主
引き続き、皆様、レスありがとうございます。 私自身は、なんとか少し落ち着いてきました。 不思議なこととに主人と一緒にいると、とても落ち着いていられます。 いない時は仕事中であっても不安感でいっぱいになる時がありますが・・・ 私は今までに荷物を見たり、携帯を見たりすることは全くなかったので、 主人も見ないと思っているのかもしれません。 携帯は、今日、はじめて見てしまいました。いけないことですけど。 それらしいメールも、着信・発信もありませんでした。 ただ、メールボックスにシークレット設定されているホルダーがある様です。 でも、パスワードがわからないので確認はできませんでした。 ラブホはポイントカード?の様なもので、領収書はありません。 普段からレシートを捨てる人なので、たぶん捨てたんだと思います。 ローターの使用した痕跡は・・・ よくわかりませんが、ビニール袋に入っていたのでたぶん未使用品ではないと思います。 あまり直視できませんでしたが、新品!って感じではなかった様に思います。

トピ内ID:6052110343

...本文を表示

トピ主です

041
nana トピ主
続きです。 男性がローターを自分のために使うことがあるとは知りませんでした。 でも、ラブホのカードがあったので、相手がいることは間違いない様です。 上手に乗り切りたいというのが今の気持ちです。 でも、事実を確かめたい気持ちがあるのも事実です。 一体どこから確かめられるのか、よくわからないでいます。 信用調査所に依頼する以外に、なにか具体的なことを確かめる方法があるのでしょうか・・・? 黙ってホテルのカードを捨てちゃおうかと思ってます。 これは、あまりよくない方法でしょうか?

トピ内ID:6052110343

...本文を表示

一緒です

041
ひかり
ラブホのライター。ラブホのカード。おもちゃ。(うちは更にプリペイド携帯も) もしかして過去の私ですか? うちはいわゆる「ホテトル」でした。 体の浮気ってやつですね。 最初は風俗でしたが、最終的に出会い系で知り合った同じ人とお金の関係から本気になり 「離婚したい」と言われました。 「どうぞ」と言ったら泣きついてきましたが。 でもどうもおもちゃを男性が持ち帰るっていうところが、不特定多数の相手っぽい感じがします。 失礼ですが、レスではありませんか?うちはまったくレスでしたので、かなり不満だったようです。 本気であるなら態度でわかるはずです。 それがないのなら、私は旦那さんが必ず1人で発見するところに証拠品を置いておく。 しかもこちらからはそれに触れない。 ことをお勧めします。うちは速効で土下座されました。 ただそのまま放置したら、本気の浮気になりましたので、ある程度お灸をすえることは必要かもしれません。

トピ内ID:5829563418

...本文を表示

私なら

041
梨子
私はローターという物は見たことが無く知りません。 ですから、もし主さんと同じ立場になったら「コレなに?」って聞きます。 ご主人さんはnanaさんがローターという物をご存知だと思っておられますか?

トピ内ID:9075874458

...本文を表示

トピ主です

041
nana トピ主
ありがとうございます。 私は少し気持ちの浮き沈みが激感じです。 時々、きゅーっと胸が締め付けられる様な感じになったり、 ドキドキしたりします。(これって動悸って言うんでしょうか?) 急に涙が出てきたり・・・ でも、なんとか・・・ 大丈夫です。 ひかりさんは、似た経験をされたのですね・・・ 私と主人は、特にレスではありません。 おもちゃを持ち帰ったのも不思議なんですが、 ひかりさんの言う通り、不特定多数か・・・ 特定の相手がいるとしたら、相手の女性も家庭があるとか・・・? そんな事情位しか思いつきません。(W不倫なんて最悪ですが・・・) 私がローターの存在を知っているかはわかりませんが、 たぶん、見ればわかると思うかもしれませんね。 使ったことはないですけど。 その後、特に進展はありませんが、 近いうちに主人に聞いてみたいとは思ってます。 冷静に聞ける自信はあまりありません。 誤魔化されてしまうかもしれませんが・・・ 私が、上手に誤魔化して欲しいって、思ってるのかもしれません。 「阿呆か?」って思う方も多いと思いますが・・・

トピ内ID:6052110343

...本文を表示

その後いかがですか?

🐱
mur
ご主人には聞いてみられたんでしょうか?

トピ内ID:7902309310

...本文を表示

うちも浮気してました

🐴
kobby
トピ主さんと同じ、結婚して10年近くなりますが、私も浮気されました。 信じたくないお気持ち、とってもよく分かります・・。 うちも仲がよく浮気なんてありえない、と思っていましたから。ただ深い仲ではなく相手は一人ではありませんでしたが。 他の女性と関係したなんて生理的に受け付けることができず、一生愛すことができないと思いましたが、時が解決してくれました。 男ってセックスが好きなおバカなんです。仕方ないと思いました。もちろん、今後は絶対しないと誓わせましたが。 トピ主さんの状況からしてご主人に問い詰めるしかないと思います。 知らないふりして一生過ごすわけにはいきませんよね? 相手が一人の場合、時間がたつほど複雑になってしまうと思います。シラを切られないように、ラブホのカードは隠して置く方がいいと思います。 浮気を白状されたとして・・気持の整理がついたら夜の生活に不満があるのか、聞いてみた方がいいです。恥ずかしいでしょうけど。 言いだすのは勇気のいることですけど、乗り越えないと何十年も夫婦でやっていけません。頑張ってください!

トピ内ID:6279487409

...本文を表示

あくまでも知人男性の例ですが

🐱
mur
何度も出てきてすみません。 浮気性の知人男性と重なってしまうので、つい・・・ 彼も、奥様とは、とても仲良しです。 お子さんはいらっしゃいませんが、家事もこなすし、町内会やご近所づきあいもまめな素敵なだんな様です。 でも、一方では浮気が絶えないようで、 過去、ばれたときはかなりの修羅場だったそうです。 それでも今は、傍目では仲むつまじい素敵なご夫婦です。 ただ、今も別の彼女がいるようですが、奥様にはばれないように細心の注意を払っています。 奥様が大事だから、決してばれないように気を使っているのか、ばれたら浮気相手の彼女との関係が終了するから内緒にしてるのかは分かりませんが、 普通は必死で隠しますよね? だから、ラブホのカードやライターって…って、隠す気がさらさら無いように思えて、旦那様の意図が不思議でなりません。 奥様に、何かアクションして欲しいんじゃないのかとも思えてきます。 どう釘を刺されたのか・・・よろしかったら、その後をお教えください。

トピ内ID:7902309310

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧