本文へ

軽いと思われた…?

レス2
(トピ主 0
041
ラザニア
恋愛
閲覧ありがとうございます。私は22歳女性です。酔っぱらって、介抱してくれたサークルの先輩(♂23)に絡んでしまいました。 そしたら、それから私がいない飲み会でも、酔った事をネタに、いじられているようになりました。 私が参加しているときは、その先輩に必ず「あの時はすごかったよー」と、いじられる感じです。 絡んだというのは、手を繋いだり(皆がいるのに)先輩の頭を撫でてしまったという事です。 いじられるのが嫌だったわけですが、ある日いきなりその先輩から告白されました。 酔ってベタベタされると、何とも思わなかった女性でも、いいなと思うこともあるんでしょうか?

トピ内ID:3674252442

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それは

🎶
あら
好きだから、酔っ払っても介抱してくれたんじゃないの? 好きでもない子が酔っ払っても面倒なだけだし。 いじられるのも同じ事。

トピ内ID:0582311420

...本文を表示

きっと

041
わかこ
先輩はそのことがあってから、主様が頭から離れなくなってしまったんでしょうね。 それ以降、気になって仕方ない存在になり、主様が参加されてない時も話題にしていたのでしょう。 その事があって、先輩は恋におちてしまったのでしょうね。

トピ内ID:3941918868

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧