本文へ

私を疑う夫に、疑惑浮上・・・!!

レス5
(トピ主 1
041
renri
恋愛
初めて投稿します。 先日、私が夫の態度がおかしいと思い、 その不安をぶつけたところ、ものすごい喧嘩になりました。 私は結婚前のトラウマから男性を信じきることができず、 夫だけは、と思ってはいたものの、 周りに女性が多い職場が多く(何度か転職をしていますが)、 何年かに一度、不安になってぶつかっていました。 そのたびに夫は「浮気なんかしてるわけない!」と全力で否定。 私もそれを信じて、年月が経ってまた不安になり・・・の繰り返しで10年きました。 その間、私は一度、他の男性に気持ちが移ったことがありました。 好意を持っただけで、相手の男性は何も知らないし、当然何もありませんでした。 夫にそのことがばれて、ひどく傷つけてしまい、 でも夫は大きな心で許してくれました。 先日の喧嘩のときにも、「俺はオマエとは違うんだよ!」と言われ、 何も言い返すことができませんでした。 自分を棚に上げて夫を責めたことを反省し、 仕事中の夫にメールで謝りましたが、まだ今後のことはわかりません。 ですが、今日、夫の下着がないことに気づいてしまったのです・・・・。 先月の頭、朝起きた夫のパンツが裏返しになっていることに気づき、 それを指摘しましたが(へんなの~という感じで)、 夫は、「renriが裏返しにたたんだんじゃないの~?」と平然と言っていました。 あわてる様子もなかったので、私のミスかと思っていました。 でも、今日洗濯をしてたたんだものをしまっている時、 夫の下着の数が合わないことに気づいたのです。 洗濯をしている分、今着用している分、しまってある分を数えても、 どうしても1枚足りません。 あと少し続きます。

トピ内ID:2380851589

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

続き前で申し訳ないですが・・・

041
Bob
なぜ他の男性に「好意を持っただけ」なのに、ご主人にばれてしまったのですか?

トピ内ID:4933094009

...本文を表示

御主人が

041
ムラさん
なんかの拍子に下着を汚しちゃって、 奥様に洗ってもらうのが恥ずかしいから捨てたのでは? それにしてもすごいですね。 下着の枚数も管理してるんですか? 例えばですが、 おなかの調子が悪くて、 ちょっと下着を汚しちゃったとしますよね。 コンビニなどで下着を買って、 トイレ等で替えた場合はどうなっちゃいますかね。 わざわざ同じ下着を探して買ったりしませんよね。 疑惑になりますか? それと、お宅ではご主人帰宅後にお風呂は入らないのですか? (朝シャン派ならば分かりますが) お風呂で着替えた時に裏表が逆になったのでは?

トピ内ID:5428175762

...本文を表示

確か、ヘレン夫人が・・

041
1,2,3
夫(きよし)が浮気してないか調べるために、ブリーフに番号を記入したと聞いたことがあります。(パンツの数が合ってるかどうか) 遅いかもしれませんが、今からでもこっそり番号を書いて下さい。

トピ内ID:1169112462

...本文を表示

トピ主です

041
renri トピ主
レス、ありがとうございます。 私が他の男性に好意を持ったことを夫が知ったのは、 私が付けていた日記を見られてしまったからです。 今考えると間抜けな話ですが、夫と共有してるPCに、 毎日ではないものの、思ったことがあるときに書いていました。 それを自分用のフォルダに入れていたのですが、 夫がなにかの拍子に見つけてしまったことで明るみになりました。 それから、夫はいつもユニクロの下着しか着ません。 たいていいっしょに買い物に行った際に2~3枚まとめて買います。 枚数を把握しているわけではないのですが、 一番最近いっしょに買いに行った下着の中にはなかったけど、 明らかに新しい下着でした。 確かに、夫には痔の持病があり、 薬やら出血やらで、仕事中に下着を汚してしまうこともあるかもしれません。 そのために会社に持って行っているのかな・・・とも考えました。 でも、なぜあの下着なのか・・・。 下着が裏返しになっていたことですが、 それに気づいた前の晩は、仕事から帰ってきて入浴せずに寝てしまったのです。

トピ内ID:2380851589

...本文を表示

トピ主です

041
renri
すみません… 私の勘違いだったみたいです…。 猛省してきます…。 レスくださった方々、ありがとうございました。

トピ内ID:5908651595

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧