本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 非通知迷惑電話をとってから変なことが起きてしまいました

非通知迷惑電話をとってから変なことが起きてしまいました

レス0
(トピ主 0
041
みるく
話題
初めてここで発言させていただきます,よろしくお願いします.

先日携帯電話に非通知でかかってきた電話を取ってしまいました.
その相手の男性に目をつけられてしまってから,少し奇妙なことが起きました.
気味が悪いのでどうか相談にのっていただけませんでしょうか.

ことの起りは一昨日の深夜でした.
携帯に非通知で着信があり,電話をついとってしまったのが始まりです.
実はその日の夜9時ごろにも非通知で着信があり,
私は,深夜の着信もきっと同じ相手で,間違った番号にかけ続けているのだろう,教えてあげようと思い,非通知である相手を怪しむこと無く電話に出てしまいました.

相手は若い男性で,私のことを「先日クラブで出会い,番号を交換した女の子」と勘違いしていました.
人違い,番号間違いであることを伝え,電話を切ろうとしたら相手の男性が
「待って!切らないで!!少し話をしようよ」と言ってきました.

私は怖くなり,「すいません,無理です」と言って電話を切りましたが,それから1分ごとに向こうがしつこく電話をかけてきました.

鳴りやまないので5分ほど電源を切り,
ほとぼりが冷めた後で電源を入れ,非通知拒否設定をしました.

しかし,名前(苗字だけ)と電話番号が,知らない人に知られてしまった不安から,
その時は深夜だったため,次の日の昼に携帯ショップへ行き,電話番号を変えました.

なのに,番号を変えたばかりである昨日,
高校の友人から「今,電話してこなかった?」というメールが届きました.
その時私はアルバイト中だったため,電話を彼にかけられる訳がないし,履歴にも残っていませんでした.

彼曰く私の前の電話番号から着信があり,かけなおしたが出なかったとのこと.

続きます

トピ内ID:0502389946

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧