はじめまして。20代後半の長女です。
今年両親が結婚30周年を迎えた記念に高級なお店で食事+プレゼントをしたいと思っています。
きょうだいが全員無事に就職できたお礼もあるので予算は食事5万円(5人分)+記念品10万円くらいまでで考えています。
両親が犬を溺愛しているので全員で旅行はNG(犬を預けられない、車がない)、2人で旅行はわりとよくしてるので今回は考えていません。
母は趣味がうるさく、自分で選んだもの以外は滅多に気に入りません。父はなんでも喜んで使います。母を唸らせるような品の良い贈り物についてアドバイスお願いします。
ちなみに関西在住で大阪にも京都にもアクセスできます。オススメのレストラン(できれば和食)があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。
トピ内ID:7820819091