今とても混乱していてどうすればいいのかわかりません。
乱雑な文章になってしまうかもしれませんが、読んでアドバイス等頂けたら助かります。
彼氏27歳、私は23歳です。
付き合って1年半で先ほど別れてきました。
別れの理由は、
彼氏の仕事があまりうまくいってないこと・体調がすこぶる悪い
との事でした。
営業職でストレスがたくさんあり、4年くらい前から時々胃薬を服用していました。
現在は常に胃薬に頼り、それでも痛みは消えず、血尿まで出たみたいです。
そんな中、1ヶ月くらい前に距離を置こう 今は自分のことで精一杯だからHImeのことを構える余裕がない
このまま一緒にいてもお互いに良くないし、このまま冷めていくだけだから。
といわれていたのにも関わらず、私は自分を優先していつも通り付き合う事を強いてしまいました。
そのあとどんどん胃痛は進行して、今度実家に帰り罹りつけの病院に行き、最悪入院することになるかもしれない
入院したらお見舞いにきて とも言っていました。
私はとても大事な人だったので、別れを受け入れました。
しばらく彼とは休ませてあげたほうがいいのは頭ではわかってるのですが、
今自分は宙ぶらりんでふわふわしててこれからどうすればいいのかわかりません
気持ちの行き場がなく、わがままで自分のことしか考えずここまで彼を困らせてばかりなのに
これから修復の道はあるでしょうか
トピ内ID:1177379566