トピを見ていただき、ありがとうございます。
数年前に父を亡くしました。
当時から、実家を出て他県に住んでいたので、1周忌、3回忌は帰省したものの
それ以外は、毎年命日にお花(宅配で届けてくれるものを手配)と、何かお供えを送っています。
今年も帰省出来そうにないので、何か送ろうと思っているのすが。
実家は北海道なのですが、残された母はそんなに道外へ外出することはないので、なるべくきれいで素敵なお菓子なんかを探しています。
※ちなみに私は関西在住です。
・通販もしくは店頭購入(店頭購入の場合は関西圏のみ)できるもの
通販の場合は、送料は問いませんので、日本全国どこでもお願い致します
・出来れば日持ちのするもの
だいたい関東以西だと、北海道まで中三日かかることと、お供え後食べるのは母1人なので
日持ちすることが条件です
上記で当てはまりそうな物をご存知の方は、是非情報をお願い致します。
普段は、小倉春秋のお菓子などを好む母ですが、特に好き嫌いはありません。
最近送って喜ばれたのは、お菓子ではなくジュースなのですが、伊藤農園さんの色々な味のみかん(オレンジ)ジュースです。
よろしくお願い致します。
トピ内ID:0262460476