20代後半の女です。 中堅のIT企業にて、マーケティング→営業→プロマネ→納品までのディレクション業務を4年ほどやっています。但し各業務に専門特化していないため、広く浅くこなせるスキルのみある状況です。
激務のため、体がボロボロで、一生続けていける仕事ではないと思い、ここ2ヶ月ほど本格的に転職活動をしました。
エージェント経由で、一生もののスキルがつくこと、また環境的に長く働ける仕事に絞って片っ端から応募したところ、5社から内定をいただきました。職種は、営業企画、一般事務、webディレクター等様々で、全て正社員です。
正直、一気に目の前にたくさんの選択肢が浮上し、戸惑っています。
そこで質問です。職を選ぶ時、自分なりの譲れない点というものがあると思いますが、転職をされた方々は、何に重きを置いていましたか?
私も自分なりにこだわりはありますが…ここまで選択肢が多いと一長一短なので決めきれずにいるのが現状です…
「人それぞれ」というのが事実かもしれませんが、参考にしたいので教えて下さいませんか。よろしくお願いします!
トピ内ID:5998242505