現在高3の受験生ですが、とても気になる子(多分タメ)がいます。
学校へ行く時、同じ駅で降りる子です。よく帰りも同じ電車になるかな。
その子を初めて見たのは、
学校帰りの途中にある図書館に勉強しに行ったときです。
最初は、「あっ、うちの高校の近くの女学院の制服だ。へぇ~こんな美人がいたんだぁ。」な程度で最初は全然気になりませんでした。
そこから、同じ電車に乗ってたことも知りました。
お互い図書館には良く行ってたし、多分、彼女も僕の顔ぐらいは知ってるはず。
で、何故今になって気になりはじめたかというと、、
帰りの電車が同じになったある日のことです。
彼女の高校は小中高一貫の女学院なので、その日は小学生の小さい子たちも同じ電車にいました。
小さい子からの人気もあるみたいで、少女相手にお姉さんの振るまいをしてる彼女の姿を見て「なんかいいなぁ~」と思いました。
それ以来、彼女の事が少し気になりはじめました。
そして、先週からのことですが、行きに二回、帰りに二回のペースで目が合ってしまう。。
チラっと見ただけなのに。。
僕の思い過ごしではなかったらいいのですが、、特に水曜日の朝はヤバかったなと思います!笑
5~6回ぐらい目が合ってしまいました。
変に思われたくなかったので、「あえて帰りは同じ電車になっても絶対見ないようにしよう!!」
と思ってホームで帰りの電車を友達と待っていたら、彼女が来ました。
もちろん僕はむかいのホームに身体を向け目をつぶっていたのですが、
彼女は、わざわざ僕の目の前を二度見して通りすぎていったようです(笑
彼女が通りすぎた後に、友達に「お前、ガッツリ二度見されてるやんけ(笑」とツッコミされました。
もしかしたら、変人に見られているのでしょうか?
もうすぐうちの高校の文化祭あるからがんばって誘いたいのに~(泣
トピ内ID:0332177868