私は36歳の主婦で、子どもが2人います。
フルタイム勤務で毎日クタクタ、次の日のパンや牛乳を買うため良く保育園帰りにコンビニに寄ります。
先日、下の娘と二人で買い物を済ませ、ドアに向かっていたら、高校生の男の子が、ドアを開けて待っていてくれました。
そんな扱いされることに慣れてない私は、娘の手を引いて小走りでドアをくぐり「ありがとうございます」って小声で言いました。その時、チラッと男の子を見たら、ニコッと微笑んでくれて、その笑顔にやられました。帰りの車の中でも何だかニヤニヤしてしまい、思い出すたびにポ~っとしちゃってます。
こんなドキドキは久しぶりで、もちろん誰にも言えないのでここに投稿しました。
みなさんも「小さなドキドキエピソード」があったら是非聞かせて下さい。
トピ内ID:4271667773