トピを開いてくださり、ありがとうございます。
私の失敗を私が浮上できるくらい笑い飛ばしてください。。。
先日、子どもとお風呂に入ろうと下着やパジャマを用意していたら、子どもが急に「明日図工で○○が要る~」と言いだしたため、急きょスーパーに買い物に行きました。
無事買い物を済ませた店内で、後ろを歩いていた子どもが
「お母さん、これはなに?」
と私のジーパンの後ろのポケットからはみ出したものを引っ張ったところ…なんと「パンツ(下着)」でした(ガーーーーン)!
お風呂前に慌てて出てきたため、手に持っていた下着をどうやらジーパンのポケットに突っ込んでいたようで、
しかも軽く突っ込んでいただけなのでパンツだとばっちりわかる状態でぶら下げて歩いていたようなんです(涙)
あ~~、恥ずかしい~~。
よく行く近所のスーパーなのに~~!!
どなたか私を慰めてください…。
そしてよろしければ皆様の失敗も聞かせてください…。
トピ内ID:9393679888