本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • ジャマイカのホテルについて教えて下さい!

ジャマイカのホテルについて教えて下さい!

レス2
(トピ主 0
041
ぷぷんがー
話題
ジャマイカのモンテゴベイにある、「サンダルズ・ロイヤル・カリビアン」又は「リッツ・カールトン」に宿泊されたことのある方がいましたら、部屋・ビーチ・レストラン等について、良かった点、悪かった点を教えて下さい。アクティビティはせずに、1週間ホテルのみに滞在する予定ですので、とても迷っています。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

雰囲気が全然違います!

041
ねこ
つい2週間前にジャマイカに行ってきました。 サンダルスはいわゆる「アメリカ人が好むリゾート」という感じで、とにかく賑やかです。 プールサイドではレゲエが流れ、夜遅くまでバーで飲んだりダンスをしたり。 とにかく朝から晩まで賑やかで楽しい雰囲気です。 近くにある他のサンダルス系列のホテルへバスで移動できるので、レストラン等はいろいろと楽しめると思いますよ。 部屋も清潔、ビーチもプールも綺麗で問題ありませんでした。 リッツには実際には泊まったことはないのですが、友人の話では大人の雰囲気で、とても落ち着いた感じで優雅な気分になれると言っていました。 どちらがいいかはご自身の好みと予算によると思います。 ジャマイカ、とても素敵なところでしたよ。楽しんできてくださいね。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます!

041
ぷぷんがー
ねこさん、サンダルズに関する情報をありがとうございました!ねこさん、ご友人の方のご意見を参考にさせて頂きながら、近日中にはどちらかに決めようと思います。(でも、どちらを選んでも、きっと楽しい旅行になりそうです。)本当にありがとうございました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧