本文へ

リサイクルショップお好きですか?

レス3
(トピ主 0
🙂
利再来子
話題
皆さん、リサイクルショップを利用されますか? 私は、以前、少し抵抗がありました。中には未使用のものもありますが、衣類やバッグなどはいくらクリーニングしていても、どんな人が使っていたか判りませんものね。 ところが今はどうでしょう。はまりました。 先日は、大島紬(まだしつけ糸がついたまま状態です。)の着物を\12600で購入しました。とても気に入ってます。 今までにもアルミラック\2500や、ギフト製品の食器類を安価で何点も購入しています。 売る時は、「え~っ、そんなぁ」っていう悲しい価格ですが、購入する時は何とも嬉しい価格です。 皆さん、どんなものをいくらで購入されましたか? 自慢してくださいね。

トピ内ID:0275230825

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

子供関係のもの

041
あた
いままであまり利用したことはなかったのですが、最近主に子供関係のものを買います。 状態のいいブランド服を上限500円と決めて買ったり、大物は手押し車(1000円)とベビーサークル(3000円)を買いました。 出産前は知らなくて新品を買ってしまいました。 もっと早く知りたかった…

トピ内ID:0199460642

...本文を表示

一番の掘り出し物・・・100円のコップが実は・・・

041
りさいくるしょっぱー
はーい!と思わず名乗り出たくなるトピですね(赤面)。 トピ主さんの大島紬、超掘り出し物でしたね! 私のこれまでの一番の掘り出し物は、1つ100円で大量に(30個くらい?)売られていたコップです。 手にしたところ、とても100円とは思えない感触と作りで、「これはいい」と思って8個買いました。 家に帰って、グラス底のメーカー名を調べたら、日本では少しマイナーなドイツ製のクリスタルグラスで、日本では1つ1400~1500円くらいで売られていることがわかりました。 「きゃー、掘り出し物!」と思わず興奮してしまいました・・・。

トピ内ID:8900715898

...本文を表示

ベビー用品

🐤
ぴよぴよこ
ベビー用品のリサイクルショップが、行動範囲内に数件あります。 ベビーベッド、バギー、おもちゃ色々、バウンサー、ブランコ、服いろいろ500円以下、スリング.... 長く使うものではないし、子どもが大きくなった時のためにお金は取っておきたいので助かってます~。

トピ内ID:2125543423

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧