本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • なごやかな挙式にするためのポイントは?

なごやかな挙式にするためのポイントは?

レス0
(トピ主 0
041
悩める32才
恋愛
9月に挙式をする予定です。場所は格式高そうなホテル(仏滅割引使用…)です。友人や親戚の結婚式に何度か出席して、「新郎新婦ご入場です!」バーン!!みたいな演出を見るたび、「自分ではやりたくない、というかできない…」と常々思っていたのですが、(ゲストでいる分にはぜんぜん楽しいのですけれど)会場選びの際にレストランウエディングなども視野に入れたのですが諸般の事情でホテルになり、このままだと「新郎新婦ご入場です!」バーン!!になってしまう…と悩んでいます。海外ドラマなんかでは、みんな花嫁とダンスしてたりするじゃないですか。あんな感じは無理にしても、もうちょっとどうにかしたいなと思うのですが、具体的にどうしたらいいのかわからずにいます。もし今まで参加された、もしくはご自分で挙式されたなかで、こうすればなごやかにできる!という秘訣があれば、教えていただきたいです(バーン!!はやめてくれ、とお願いするつもりですけど、こっそり会場に入るわけにもいかず、よく考えたら招く側が最後に入ってくるっておかしいような気もしてきた)

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧