本文へ

スタイルよくなりたい

レス4
(トピ主 2
041
まみ
32歳、2児の母、専業主婦のまみです。
トピを開いていただきありがとうございます。

スタイルよくなりたいです。

◆顔が大きくエラが張っている
◆肩幅、腰幅かなりある
◆太ももが前にせり出し、ふくらはぎも太い
学生時代体育会系だったせいか、がっちりしており、おまけに胴長短足です。

マッサージしたりしてますが、やはり運動の方がいいでしょうか?骨格は変えられないので、特に下半身を細くしたいのですが、何かアドバイスいただきたいです。
ちなみに157センチ、47キロ、体脂肪19%です。

トピ内ID:6442836066

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

スタイルが良く見えるように

🙂
ハイヂ
骨格は、変えられませんので服を着た時に細く見えるならいいですよね?姿勢は、どうですか? 歩き方やしぐさで美しいラインが出ます。 実際やってみないと、他人からどう見えるかわかんないから、お友達にでも見てもらったらいいですよ。 それから筋肉のつきやすい人は、鍛えると太くなるようです。私がそうなので鍛えません(笑)。 やっても、インナーマッスルです。 モデルがDVDなど出してアドバイスしていますが、元からキレイな人が何言ってるかと馬鹿にしていたのですが…意外にも使えます。 ヘアカタログで顔の形をカバーする髪型が載っていますね?あれも馬鹿にしていましたが(笑)、使えます。 じっくり、トライしてみる価値アリです。

トピ内ID:1893695315

...本文を表示

欠点ばかり探すより

🎶
グリーン
発想を変えて、チャームポイントを見つけましょう。 何にもないなんてこと、ないはずですよ。 157センチ、47キロ、体脂肪19%なら十分スリムです。 姿勢をよくしましょう。 バレエのプリエとルルベは、下半身やせに効くし、姿勢を良くするのにも役立ちます。 ファッションも、欠点を隠すより、チャームポイントを強調するように、あれこれお店で探しましょう。 スタイリストさんに相談するといいかも。 美容師さんを替えて、似合うヘアスタイルを相談するとか。 メイクを変えてみるとか。 いろいろ方法はあると思います。 鏡の前で、口角を上げて、スマイル!の練習をしましょう。 弾けるような笑顔でいれば、たいていの欠点は気にならないものですよ。

トピ内ID:5135645834

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
まみ トピ主
ハイヂさん、早速のレスありがとうございます。 姿勢は気付くと猫背になってます。足もついつい組んじゃってるので、もっと気をつけていきます。 DVD効果あるんですね。私も「元が違う」とあきらめてました。髪型も特にこだわってなかったので、いろいろ調べて実践してみます。 ダイエットするだけで、スッキリ細くなる人が羨ましいです。私は「やつれた?」と言われ(笑)、お腹がへこむだけで体型変化無しなので…(涙) 引き続きいろいろアドバイスお待ちしてます。

トピ内ID:6442836066

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
まみ トピ主
グリーンさん、レスありがとうございます。 ついつい自分の嫌なところが目についちゃって… 発想変えて、楽しく生きなきゃ!ですね。 プリエとルルベ、頑張ってみます。姿勢は大事なんですね。 スマイルはみんなにいいことありそう。子供相手によく怒ってるの反省です(駄)

トピ内ID:6442836066

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧