「六本木のクラブで夜遊びできる人になって」
新年の目標として彼に言われた言葉がずっとひっかかっています。
若い頃は、話題や流れに合わせるために無理をしてストレスをためていた分を、解放してマイペースにやってきました。彼はそんな私の個性を認めて理解してくれて付き合いだしたのに、こんな言われ方をしてショックです。
基本バラエティ、ワイドショーTVは見たくない、歌番組CMを見ないからカラオケわからない、黒髪ロングで習い事は着物着用の和物いくつか、食事は和食あっさり、洋服もシンプルナチュラル系、ブランドは興味はなし。下世話な話や下ネタはいや。たばこ、お酒が苦手で人ごみも苦手、夜暗くなって外を出歩きたくない。
彼が改善してほしいというのは、これらすべての事です。
私も彼好みに自分なりには努力はしていたつもりですが、「そんなんじゃなくて、もうちょっと…」「真面目すぎる」「お嬢様」「考え方が古風だよね」「武士の生活みたい」なんて言われてしまいます。
最近は、またダメだしされるかもと彼に会うのが不安で気が重いです…。
古風なのは現代人としてはマイナス要素ばかりですか?
トピ内ID:1184836427