本文へ

友人の気持ちが分からなくなりました!

レス1
(トピ主 0
041
ココ
ひと
 トピを開いて下さいありがとうございます。
30代前半、会社員、既婚、子供なし、のココと申します。

高校時代からの友人A子について相談します。
実は、A子には彼氏ができたのですが、なぜか私にはその事を話してくれません。
A子とその彼とは8~9月頃に交際がスタートしたそうです(別の友人談)

もしかしたら、気付かない内にA子を怒らせてしまっていたのではないか
とも考えたのですが、A子との間に目立ったトラブルもなく、
A子からのメールやお誘いの回数が減ったわけでもなく、
先日の私の誕生日には、かわいらしいデコメールをくれたり、
後日プレゼントとケーキを持って遊びに来てくれました。

…でも彼氏のことは打ち明けてくれません。

今までいろんなことを相談したりされたり、お互いのこと、たくさん話して
たのに、別の友人に聞くまでA子に彼氏ができたことも全く知りませんでした。

その後もずっと待っていますが、やはりA子から彼氏の話はありません。

何かに怒っている可能性も捨てきれませんが…
なんだかA子の気持ちがよく分かりません。途方に暮れています。

書き切れていない事、質問下されば追記します。
どなたか、アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

トピ内ID:6913003203

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

言えない事情があるとか、まだ正式にお付き合いしてないとか

041
根っこ
逆に仲の良い人に言えない様なお付き合いって場合もあるかと。 (話すと交際に反対される様な男性だった場合など) 可能性は色々あると思うのですが。 >別の友人 そもそも、そのお友達はA子さんから直接、報告を受けたのですか? 単に男性と一緒にいるとこを見掛けたとか、又聞きしたとか? >なんだかA子の気持ちがよく分かりません。途方に暮れています。 途方に暮れる前に、もう少しちゃんと情報収集した方が良いのでは。

トピ内ID:9196565021

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧