初めまして。
この度はトピを開いてくださり、ありがとうございます。
当方20代後半の♀です。先日、合コンへ参加しました。
そのときに割とお話をした方から帰り際にアドレスを聴かれ
その後メールのやりとりをした結果、今度お食事のお約束ができました。
(お食事は私からお誘いをし、すんなりOKをいただきました)
私は合コンに参加したことがありませんでした。
そのため、自分からお誘いは致しましたが
どのように接していいのか悩んでいます。
メールのやりとりは質疑応答のような形となってしまって
これで良いものかと悩んでいます。
どうにもお相手はメールがまめではないように感じます。
合コンのときには割とすんなりお話しできていたとは思うのですが・・・。
男性はその場とメールとでは違うことは多いものでしょうか?
また、合コン後に何度かお食事などを一緒にして
お互いにありであればお付き合いが始まるかと思うのですが・・・・
何回目?どんな状況になれば?その判断を下しますか?
一般的な流れ(?)が分らず、戸惑っています。
よろしければ皆様の経験談をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
トピ内ID:5862427974