職場のおじさん(50歳くらいかと思われます)に恋をしています。
バレンタインが近いですがこれといってプレゼントは渡さないつもりでいます。
彼はとても優しくて知的で穏やかな性格で、その声をきいただけでチョコレートのようにとろけてしまいそうになります。
直接の上司ではありませんが、そんな彼がいる職場ですから毎日が楽しく仕事も何倍でも頑張れる勢いです。
でも、彼と仲良くなる方法がまったく浮かびません。挨拶はするのですが、好きすぎてポーっとなってしまい口もろくにきけません。それではと思い、ニュースの明るい話題などをふってみたら良いのでは…と鏡の前で練習するのですが、実際すんごく難しくて上手くタイミングがつかめずにいます。
どうすれば、その男性と普通に仲良く話ができるようになるでしょうか?
経験者のテクニックなどありましたら是非教えてください。お願いします。
トピ内ID:9469417484