本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 最近コラボが流行りだが、この漫画と漫画のコラボ

最近コラボが流行りだが、この漫画と漫画のコラボ

レス0
(トピ主 0
🐷
あちかめ
話題
最近 ●●と○○のコラボ商品ってのが流行りですが、この小町でもよく漫画を題材にした話題出てますが、この漫画とあのマンガが一時的にコラボしたらどうなるか?(この場合のコラボとは競演ってことです)
こち亀と有閑倶楽部とのコラボでは?

1.悠里の剣菱一家と 中川の中川家はどっちがお金持ちか比べまくる。
2.可憐は玉の輿を夢見て 中川に迫る(中川はイケメンでもあるので可憐のドストライク)中川はどうでもいい…
3.美童も秋本麗子がドストライクなので迫りまくる。麗子もどうでもいい…
4.本田巡査は 野梨子のような可憐な方がタイプなので野梨子に一目ぼれする。可憐は本田は鼻にもかけないので 野梨子に付き合えば?とかいう。
5.本田巡査はバイクも大好きなので魅緑とも話が合う。
6.悠里 万作親子と 両津が非常識合戦を繰り返し。清四郎がそれを冷やかに見てる。
7.事件がおこり 両津ら警官に交じり、有閑倶楽部も参戦。松竹梅時宗も両津のパワーにはタジタジ。

もうひとつは onepieceと ガラスの仮面

1.ルフィは「海賊王に俺はなる」マヤは「紅天女に私はなる」と意気投合
2.亜弓は「私だって紅天女」ゾロは「俺だって世界一の剣豪」になると言うが、ルフィとマヤは恵まれた能力(ルフィはゴムゴム)があるが、亜弓とゾロは「なんで俺私らには天からの才能がないの」とお互い愚痴り、二人とも超努力型のタイプなので意気投合する。
3.サンジがタイプの亜弓とゾロが意気投合なので面白くなく、ゾロに当たりまくり、亜弓に媚びまくる。「あんな奴より僕の方が良いですよ」と
4.ハンコックと速水真澄はお互い超美男美女で、11歳年下の天才を好きになり陰でささえてることで意気投合「ファンとはバカなものよの」と言う。

今のところはこれぐらいですが、他にあればお願いします。

トピ内ID:9468439760

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧