26歳男です。
今月の初め仕事の関係上で21歳の女性と趣味等で意気投合しメールアドレスを交換し、漫画喫茶で2度遊びました。(誘ったのは私で、場所は、彼女が指定しました)
今週3度目に漫画喫茶で会う約束があるのですが、それとは、別件で4度目にどこか外に遊びに行くことを誘った所、「彼氏がいるので、二人っきりになるのは無理です」と断れました。
3度目の約束は、会うそうです。(謎)
正直、彼氏が居るかどうかは、分かりませんが、彼女は私に男として興味が無いのはわかりました。私としても友達位の認識だったので別に良いのですが、できれば自分の趣味に、付き合える女性は少ないので友達を維持したいのですが、これは無理そうでしょうか?
そして彼女の気持ちが分かる方居ませんか?いまいち自分と相手の距離感が摘めません。
トピ内ID:4425850690