本文へ

妊娠中どうやって過ごしましたか?

レス2
(トピ主 0
🙂
未来
ヘルス
こんにちは 只今、妊娠3ヵ月ですが、皆さんはどのようにして妊娠期間を過ごしましたか?又は過ごされてますか? 私は4周目~つわりが酷く勤めをやめて、ほぼ家で、過ごしてます。家事はなんとか出来ますが、車酔いの様な気持ち悪さと吐き気に襲われてますが、なんとかすごしてます。 まだまだ妊娠期間が長いのでこの期間をなるべく楽しみたいと思っています。 アドバイス宜しくお願いします。

トピ内ID:4901886615

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

勉強すると

🐤
妊娠おめでとうございます。 テレビで妊娠中に勉強したらお子さんが外国で飛び級をするくらい優秀な子になった話をしていました。 生まれてからの教育では遅いのかって思いました。 生まれた子のインタビューではママは妊娠中に難しい勉強していたと語っていたようです。何を勉強していたのかは知りません。 ただ、勉強するのが普通な子に生まれたか、勉強すると覚えが早い子になったのかは不明です。 気持ち的には妊娠中に英語を勉強すれば子供は英語嫌いにはならなかった?と思いました。

トピ内ID:7564526953

...本文を表示

思いっきり

😀
ノリカ
思いっきりダラダラしました。 妊娠初期は折角だから資格取得の為に勉強しようと思っていたのですが、つわりもあり、気持ち悪い日が続き、お腹が大きくなってきてからは体が思うように動かず、不眠もあったので、思いっきりダラダラして、好きなことだけしました。 一度子供が生まれてしまうと1分1秒と休みはありません。 私は妊娠中の暇が嫌でイライラしたのですが、今はあの頃が懐かしいです(笑)

トピ内ID:9975385772

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧