アメリカ在住です。アメリカ発ブランドの(できれば安い)コスメについて色々話しあいませんか?
日本からでも最近はネットで入手できるので日本在住のかたもどんどん参戦してください!
アメリカでも化粧品を買う前にレビューを見るのですが、やっぱり日本人には合わなかったりするので、日本の方の意見を参考にさせていただきたいです。
私がよく利用するコスメのショッピングサイトはiharb☆(日本からも利用可能)
あと気にいって使っているコスメはULTAのリキッドミネラルファンデーション。ただちょっとのびが悪いです。
最近いいと聞いて買ったのが、RevlonのColorstay eyeshadow。スーパーで2ドル50セントで買えちゃいました!それにMeow cosmeticsのミネラルファンデです。
EucerinのFacial creamも毎日使ってます。参考になればいぃです♪
トピ内ID:2616225150