今思えば付き合ってから別れるまではずっと我慢の連続でした。
知り合って間もないころはお互いにデートの企画をしたり、相手のことを大切に思っていました。
自分はそうしていたつもりだし、相手もそうであったと思っています。
当然将来のことも考えるようになりお互いに先に繋がるるようになっていけるといいねと話したりもしていました。
ところが付き合って半年後くらいにいきなり意見を変えたように、「結婚はしたくない」、「子供は作りたくない」と言うようになりました。
特に子供については頑なな考えのようでどうにも変らないといった感じでした。
最初のうちは自分も好きでいることが一番だったので相手の考えを受け入れることが一緒に居られると考えているところもありましたが、それが間違いだと気付くのが、気付いていたけど認識してしまうことで別れることになってしまうことを恐れていたのかもしれません。
そんな感情のまま同棲もしたりして自分ではこのまま親とも顔合わせすれば上手くいくと思っていました。
ところが結果はそううまくはいきませんでした。相手の自分に対する気持ちが100%ではないんじゃないかと思うようになったからです。
誕生日にしてもクリスマスにしてもこちらからはプレゼントや企画などを相手のためにと思い企画しましたが、相手からのは一切ありませんでした。
自分の誕生日にしてもプレゼントを考えるのがめんどくさいといわれる始末です。
それでも良くやってきたと思うのですが、別れてから知ったことですが、どうもすでに他の男性がいるらしく、しかも別れて間もないのに自分が出た後の一緒に住んでいた部屋に呼んだ形跡もあるらしいのです。
これはもうまさに…、ですよね。
ここにこうして書いたのは皆さんの意見を伺いたいからです。
長たらしいですがお願いいたします。
トピ内ID:8478881358