本文へ

六十代の女性でも似合うお勧めブランド

レス3
(トピ主 0
041
三十路娘
話題
こんにちは。

毎年母の日と誕生日に母にプレゼントを送っています。
が、ネタが尽きて困っています。
あまりお洒落にお金をかけない人なので、洋服を贈ろうと思ったのですが、これがなかなか難しく…。以前ワンピースを贈ったのですが、襟ぐりが開きすぎでお腹のラインがポッコリ見えるということで、私の物になってしまいました。バナナリパブリックのシルクのシャツチュニックとストールはたまに着ているようです。そこで、母が気に入るようなブランドをご存知の方、色々教えていただけないでしょうか?条件は以下の通りです。
・六十代前半
・身長155センチくらい
・どちらかというと色白
・細身の部類に入るが本人は「お腹のポッコリ」を気にしている。
・派手な柄、露出の高いものは嫌い。
・八十年代に流行っていたスクエアネックのワンピース類が好きだったそうです。
寄る年波には勝てていませんが、私の小さい頃はしょっちゅう周りから「あなたのお母さん綺麗ね」と言われていました。
年を取った今こそお洒落して欲しいと思います。

皆様どうかよろしくお願い致します。

トピ内ID:6179205569

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やはり…

すたあ
レリアンじゃないでしょうか。 ミセスには知名度もありますし。立体裁断でパターンを起こしてますので着やすく、すっきりしたシルエット。 バナリパは違うと思います…。お洋服は年代ごとに住み分けがはっきりしたアイテムです。 ターゲットの年齢が違えば当然、シルエットも変わります。

トピ内ID:4376848722

...本文を表示

お優しいですね

041
昔娘
首都圏在住です。 以前、70代の地方に住む母を新宿京王百貨店に連れて行きました。 「こんなに楽しいデパート初めて。」と、喜んでいました。 ハイミセスをターゲットにした品ぞろえです。 HPなどでチェックなさってみては如何ですか?

トピ内ID:5541409530

...本文を表示

思い切って…

041
にゃんこ
お母様のお好きなデザインでオーダーメードはいかがでしょう? コートやジャケットは高いかもしれませんが、簡単なパターンのワンピース、チュニック程度ならそんなにかからないと思います。 母娘であれこれ言いながら店員さんと相談するのも楽しいそうです。

トピ内ID:5088033516

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧