本文へ

忘れられません

レス5
(トピ主 0
041
瑛里香
恋愛
アラフォー独身の瑛里香です。五年前に別れた不倫相手が忘れられません。寂しさを紛らわす為、お酒の量が増えました。 あんな自分勝手な男に未練タラタラな自分が惨めです。 家庭のある友達に、結婚なんて紙切れ一枚!する人の気持が解らない。と言ってしまう自分が情けない。 心身ともクタクタです。 負の連鎖から抜け出す方法を教えて下さい。

トピ内ID:1143837201

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ゆっくりと未来へ

🐱
ミュー
瑛里香さん、お仕事頑張ってらっしゃる方ですか? 私は専業主婦ですが、お仕事してる方はとても素敵と思います。 今、男性との良い出会いがない時期なので、 以前の彼が忘れられないのでしょうね。 でも見方を変えれば、独身であるということは、 いつまでも恋愛のチャンスがあるということでもあります。 それもうらやましいところです(笑) お仕事頑張っている素敵な女性なら、きっとまた出会いがありますよ! でも、人生で最終的に大事になってくるのは、 恋人よりは友人ではないかと思います。 同性・異性を問わず、良い縁を求め続けていってください。 いつか、そんな異性の友人の誰かと、思いがけずパートナーになる日が来るかもしれません…。

トピ内ID:3262724678

...本文を表示

レスします

姫と呼んでもいいわよ
瑛里香さんが五年経った今でも未練がある、好きな人。 今頃どうしているのか、思う度に切なくなるのでは。 辛いのは当然、忘れられないのも当然。 だから、無理に忘れようとしないでください。 ただ、このままでは人生が台無しなので 新しい恋をして、悲しい恋の上に楽しい日々を上書きしてみてはどうでしょう。 今から、今すぐ始めてくだい。 お酒は控えて。 百薬の長といわれていますがその反面、 脳が萎縮する、ビタミンを消費して老ける、不眠の原因になるなど害も多いです。 そしてフィットネスクラブでの運動。 エンドルフィン効果でハッピーに。 シェイプアップでき、体力・気力もつき、より美しくなれます。 そして通っていれば、嫌でも男の人達が寄ってきます。 できればはチェーン展開している所が良いです。 何故か? それは、もし好みのタイプでない男性にしつこくされたら、支店間を移動して通えるからです。 新しい彼なんて要らないと思われるかもしれません。 でも、まず動いてみてください。 負の連鎖なんて引きちぎりましょう。 不倫するような男の事なんかで、今日と未来を台無しにしないで。 瑛里香さんの幸せをお祈りしています。

トピ内ID:0431579107

...本文を表示

一生わすれない

🙂
サマンサ
忘れようとして、忘れられない… そのジレンマを一生忘れられないでと望みます。間違えないでね、過去の不倫を責めていません。 過去の自分は、通過点です。 不倫相手を恨むことも止めましょう。 その時、その瞬間、あなたが彼を求めたことを赦してあげてね。 そして、新しい道を歩きましょう。 上を向いて♪ ね。

トピ内ID:4247368052

...本文を表示

非現実

男性にとっては日常ではない非現実だからこそ、自分の良い面だけをあなたに見てもらえていたのです。 もちろん、あなた自身もそうだったのではありませんか? 非現実であるならばなおさら、忘れることはなかなかできないでしょう。 でもあくまでも、それは現実ではないのです。 現実を受け入れて、前を見て、歩んで行ってください。 人生80年と言えど、あっという間ですよ! 自分さえ良ければ良いというエゴイストなんてきっぱり忘れましょう。

トピ内ID:8110667409

...本文を表示

未練たらたらの,理由

🐤
rei
はですね。結婚にまで,いかなかったから、、です。 そういう,わがまま男と,結婚して後悔している人を,何人も,知っています。 あなたには,まだまだ,出会いがありますよ。 町に出て、みてください。。 あなたより,ええ,,な,人が,結構な人と歩いてたりするの見ると思うよ。 何が違うか,,,それはね,あなたの(私、かわいそうオーラ)がでてるからなのよ。 あなたは,高価で,価値が,ある。。信じて次いこうね。私は,41で最高の人(相性) に、であったのよ。。。もったいないよ。泣いても1日は24時間,だったら笑うが勝ち

トピ内ID:1725947421

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧