本文へ
  • ホーム
  • 太もも&お腹のダイエット方法を教えてください。

太もも&お腹のダイエット方法を教えてください。

レス4
(トピ主 0
🐶
わん
30代女性です。
太ももとお腹に贅肉、セルライトがたっぷりです。
元々下半身デブでボトムは9号サイズがギリギリになってきました。
11号を買うことが許せない私。
何とか太もも&お腹のお肉とさよならしたいです。
数日前からコントレックスを飲み始めていて、昨日からセルライトをつぶすコロコロをやり始めました。
何かいいダイエット方法をご存知でしたら教えてください。

トピ内ID:6696123855

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

運動しか・・・

041
コーヒー
とにかく運動をするしかないんじゃないでしょうか。 という私も2人目を出産後おなかと太ももがすごいことになってしまって いまだに修復できていません。 なのでとにかく腹筋をするようにしました。 懐かしいビリー隊長のところに入隊しようかとも思っていますが・・・ きれいに引き締まったということになれば、やはり筋肉をつけることは必要だと思います。 つい甘い誘惑の広告(サプリなど)に惑わされそうになりますが そんな簡単に痩せることができるとは思っていないので思いとどまることができています。 本当はビクスなど何か習いに行きたいのですが 乳児がいて預けてまで・・・と思うから自宅で努力しています。 私の場合は年齢的なこともあって簡単ではないと思うのですが がんばって少しでもきれいになりたいと思っています。 お互いがんばりましょうね。

トピ内ID:3063350642

...本文を表示

私も酷いです

🐤
白うさぎ
9号がはけるならいいじゃないですか。 私も今は諦めて11号やLサイズを購入してます。 でも鏡を見ると太ったなあとゲンナリするんです。 横から見ると胴体が厚くなったなあって。 私は腹筋をやったり「リファ」というマッサージローラーでセルライトをつぶすようにマッサージしたりしてます。 あと最近購入したカーヴィダンスを今夜からはじめてみます。 あらゆるものを試してみて、自分に向いてる方法を私も模索しています。 一緒にがんばりましょう

トピ内ID:9977767997

...本文を表示

レッグマジックがおすすめです!

🐶
ゆず太郎
パーソナルトレーナーをしているものです。 トピ主さんの詳しいスペックがありませんのでなんとも言えませんが、 9号がギリギリでも入る、ということは、それほど太ってはいらっしゃらない、ということでしょう。 ただ、30代に入り、代謝が悪くなり、たるみが出てきた、ということでしょうか。 お水は大切ですが、コントレックスでもなくてもいいと思います。 硬水は飲みにくいですし、おいしく飲めないのであれば、おいしく飲めるものでも大丈夫です。 あと、一度ついたセルライトは、残念ですが、専門のサロンなどでないと落ちません。 小さなものであれば、自分でも落とせるかもしれませんが、目立つくらいのものであれば、セルライト除去のエステなどを受けるといいと思います。 さて、ダイエット方法ですが、ずばり、トピ主さんには、レッグマジックがいいと思います。 いわゆるダイエット器具ですが、美脚つくりに、ひきしまったお腹作りに最適です。 ぜひ、インターネットで一度見てみて下さい!

トピ内ID:6848371572

...本文を表示

敵を知る

041
だお
人体模型をみたことはあるでしょうか。 セルライトなんて文字があれに書かれてあったか考えてみてください。 ありませんよ、セルライト。 人体にセルライトなんてありません。 サロンでしか落とせない? それはサロン側が営業のためにぶっこいた嘘です。 疑うなら医学書を見てください。 セルライトなんて言葉は出てきますか? サロンの人間は、医師よりも人体について学んでいますか? 彼女達の知識は思わず噴出してしまいそうなほどぺらっぺらですよ。 騙されず惑わされず、まずは敵を正しく知ってください。 知識は大事です。 通称セルライトと呼ばれる何かは皮下脂肪だと考えた方がよいでしょう。 マッサージうんちゃらより、皮下脂肪を落とす生活をすればいいです。 個人的には、運動をするよりも、適量食べて、毎日家の掃除を窓拭きから 床拭きまで完璧にすることをオススメします。掃除機は腹筋を意識して。 窓を拭くときは二の腕を意識して。 日常の運動量を上げるほうが痩せやすく太りにくいです。 これからダイエット!と期間限定のイベントをつくることが一番いけないです。

トピ内ID:3503898772

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧