本文へ

火炎恐怖症です。

レス0
(トピ主 0
041
真琴
ヘルス
 私は、火が怖い、火炎恐怖症です。

キャンプファイヤーなどの焚き火をはじめ、マッチ、ライター、花火、ろうそく、線香、
ガスバーナーやアルコールランプはもちろん、ストーブもヒーターもドライヤーも怖いです。

 そんな調子ですから、焼肉屋に行ったら自分の肉を焼くのに冷や汗をびっしょりかき、
お好み焼き屋に行ったら、鉄板に手が出せません。自宅で卓上コンロを使ってお鍋とか無理です。

最近は、火花が出るものも、単に熱を持つものも恐怖の対象となって、
静電気、コンセント、電球、やかんやポットの熱湯まで怖いので大変です。

このまま悪化したら、主婦なので我慢して使っているガスコンロまで怖くなりそうです。

 同じ悩みをお持ちの方、語り合いませんか?
また、恐怖をやわらげるアイディアがありましたら教えてください。

 ちなみに、バスルームの電球はLEDに変えてみたら、あまり怖くなくなりました。
2000円くらいで買えるようになったので今度別の場所でも電球が切れたらLEDにしようかと思います。

よろしくお願いいたします。

トピ内ID:4663337898

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧