本文へ

リフォーム業者を教えてください。

レス5
(トピ主 0
🐶
ジョイム
話題
ずっと前に13年連れ添った愛犬が亡くなりました。
大往生でしたがその時はショックでショックで。
今、家にはまだ愛犬の匂いも粗相したときのシミも、残ったままです。
でもこの匂いに包まれていたくて、引きこもってばかりの私を見ても愛犬は喜ばないし、安心して成仏できないと思いました。
気持ちも落ち着いたので、リフォームを考えています。
かといってお金がありあまっているわけではないので・・・、
5万前後であればと思うんですが・・・。
気持ち的にはもう完全に大丈夫なので、情けはいらないです、
とにかくリフォーム業者を教えてください。

トピ内ID:0009681541

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

5万円・・・?

😨
ベラドンナ
どの程度の規模のリフォームを想定していらっしゃるのでしょうか? 情け無用とのことですが、5万だとDIYの範囲かと・・・ 50万の間違いでしょうか?

トピ内ID:5614634453

...本文を表示

あのぅ

041
えみっこ
どこに住んでらっしゃるんですか? いくらいい業者さんでも場所によってはかなり出張費掛りますよ?

トピ内ID:4521325806

...本文を表示

桁まちがってる?

🐶
ちょこ
後半の文章も変なんですが。。。 5万だとしたら自分で壁紙張り替えたり、研磨や塗装の費用でしょうか? 50万だとしたら安い壁紙で60平方メートルの張替えは楽勝でしょう。 なんか色々と大丈夫ですか? お住まいによってリフォーム会社も変わると思いますが。。。

トピ内ID:3658052573

...本文を表示

住所と内容を教えて

🐶
じぇい
住んでいる住所によっては、いいおすすめ業者を教えてもお願いできないことになります。 リフォームってピンからキリまでありますが、どんな内容を考えているのかも情報として必要です。 5万円でできるリフォームね~ ここのところずっとちょこちょことリフォームしてますが……その一部なら押し入れの小さい棚をつけて、ハンガーパイプを設置してもらって5万円くらいです。 同時に他にもいろいろ頼んでいるので、安くなっていますが。 壁紙の張り替えを考えているのであれば、5万円ではとてもとてもできませんよ。 安くても1平方メートル1000円くらいはかかりますので。 ご自分で壁紙の張り替えをするのであれば、安い壁紙を探せばそれくらいでおさまるかも…… きっと一桁間違えたんですよね……

トピ内ID:8917233570

...本文を表示

トイレの壁紙ぐらい?

🐱
nanaplus
何をしたいのでしょうか? 絨毯や、フローリングの張り替え? リビングダイニングのクロスの張り替え? 見積もり無料のところで見積ってもらった方がいいと思います。 5万だとハウスクリーニングで綺麗にしてもらうほうがいいのではないでしょうか??

トピ内ID:4760732900

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧