本文へ

土鍋選びに迷ってます

レス2
(トピ主 0
お米ちゃん
話題
弟の誕生日に土鍋のプレゼントをリクエストされました。

1.5合から2合炊きくらいで、雲井窯か一志郎窯のご飯なべがほしいそうです。

料理大好きな彼は、すでに、ルクルーゼ・かまどさんの3合炊きをもっていて、土鍋御飯に美味しさに目覚めたようですね。

どちらも高いものなのですが、お値段設定が同じというのもあって悩んでます。みなさんでしたらどちらがおすすめだと思われますか?

トピ内ID:2464490768

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その他の条件は?

041
雑誌に載ってたの
土鍋に詳しくはないですが、次に買うなら炒めても平気なやつがいいと思っています。 具を炒めて、そのまま煮込んだり炊き込んだりできると便利だな・・と。

トピ内ID:2272599129

...本文を表示

そこまで絞れてるなら

041
あい
弟さん自身にどちらかに決めてもらうのが一番では? 私もかまどさんでご飯を炊いてます。 土鍋で炊くとおいしいですよね。

トピ内ID:6477560052

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧