本文へ

物語 今の心境で…

レス3
(トピ主 0
041
かよ
話題
皆さんの心境を織り交ぜて物語を作りませんか。 一人三行~五行までです。 どんどんStoryをつなげて 悩みもちょっとした気持ちを切り替えて、切り替えてあげましょう☆ あくまでノンフィクションで… じゃ私から…… ☆小町物語☆ 梅雨だから仕方ないけど よく降る雨音を聞きながら私は夕飯の支度をするのが好き…いいえ好きでした。

トピ内ID:5034968153

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主さんからの続き

041
砂糖錦
「ピンポーン」…ああ、やはり今日も来たか。 「…はい」と私は愛想のない声で応答し、モニターを見る。笑顔で映る義姉。その横には姪。 「ごめ~ん、また来ちゃった。今日のご飯、何?カレーはダメだよ、うち昨日カレーだったし」 義姉が一人でまくしたてる。 「ハンバーグなんていいんじゃない?キャロル(姪の名前・純日本人です)大好きだもんね!」 …うち、昨日ハンバーグでしたけど。

トピ内ID:4209600153

...本文を表示

では、砂糖錦さんからの続き

041
無能力野菜
「んじゃー、私仕事だから。よろしく」 そう言って義姉は出て行った。残された姪は、勝手にテレビをつけている。 「ハンバーグには、絶対ニンジン入れないでよ、入れてもわかるんだからね」 そこに義母からの電話。 「ちょっと、今年のお盆はどうするの?長男の嫁なんだから、あなたから電話してくるのが本当なのに…ブツブツ…」

トピ内ID:7730105021

...本文を表示

続けます

041
ぺるしゃ
義母からの電話は適当にあしらった。新婚当初とはえらい違い。私も成長したものね。 姪には冷凍のハンバーグを与えた。ヒトの子の栄養なんてどうでもいいわ。 そんなことより・・・来月の高校のミニ同窓会が気になる。着て行くものは勿論だけど、やっぱり赤松君の事。 赤松君は、私がずっと思いを寄せていたけれど思いを伝えることはできなかった人。 「俺ってよく女の子にアプローチされるんだよね」が口癖のモテ男だった。

トピ内ID:0498681591

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧