こんにちは。
読んで頂いてありがとうございます。
思い込んだら百年目の同僚に困っています。
他の社員さんへの批判と中傷がひどいのです。一人で思い込んで暴走している感じです。もしかして心が病んでいるのかと思います。
今日も、だれそれとだれそれは、不倫関係に違いない!!と熱弁していました。理由は、ただ単に怪しいからだと言っていました。 私は、「そんなことないと思いますよ」と言いましたが聞く耳持たずでした。
関わりたくないので、適当にあしらっていますが、なかなか離れてくれません。明日も、「ちょっと聞いてよ~」と思い込みトークを炸裂させそうです。
なんで、こういう人って当たり障りのない世間話で終わらせられないのですかね。それに、下手したら名誉毀損で他の社員さんから訴えられたりしないのかと思います。
他の数人の社員さんにも同じように暴走トークをしています。
こういう社員さんに遭遇なさったことのあるかたいらしたら、回避方法を教えていただけませんでしょうか?
お願いいたします。
ちなみに、避けるだけでは嫌がられいることが、分からないようです。凄まじい暴走振りです。
トピ内ID:5407294360