本文へ

夫とデート

レス3
(トピ主 1
💔
悩める主婦
恋愛
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
私は出来婚で結婚して3ヶ月になります。

付き合っていた時からデートらしいデートはあまりした事がありません。
付き合ってすぐに同棲して主人の貯蓄で一年半程過ごしていました。
その間私は働きに出てくれるなと言われており、主人もずっと家におりました。

その後に主人が休業していた仕事を再開し、今現在に至ります。
主人は従業員の方に仕事の大半を任せており、最近は週の半分以上釣りやゴルフに出掛けます。ですが、私とは外食はおろかスーパーのお買い物すら一緒に出掛けてくれません。

私は今妊娠8ヶ月なので、後2ヶ月ちょっとの二人の時間を大切にしたいのです。私は主人に愛されていないのでしょうか?
ちなみに主人が出かける時に玄関まで見送るとキスされたり、起きた時に抱き締められたり、お腹に向かって話しかけてくれたりはします。

トピ内ID:3409661306

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

「なんで~」

041
ハンダボール
なんと言って断られちゃうんですか? 断られたら、「なんで~一緒に行きたい~」と少し食い下がってみるとか。 同棲中はたっぷり二人の時間があったから充分だと思っているのでは? あなたも赤ちゃんも愛されてますよ。

トピ内ID:1655360689

...本文を表示

トピ主です

041
悩める主婦 トピ主
レスありがとうございます。 断られる時は、釣りならボートの揺れが危ない、ゴルフなら焼ける、食事なら車がない(妊娠が発覚してから二人乗りのスポーツカーだった為に売りました)などなど… だけどゴルフや釣りに行くときは従業員の方に車を借りるのです。 主人曰く食事の為だけに車は借りたくないとの事です。 それから普段繁華街で仕事をしている為、人の多い所に行きたくないらしいです。 昨日友達の旦那さんは妊婦の時に毎週末ドライブに連れていってくれてたという話を聞き、私は愛されていないから連れてってくれないんだ…とヘコんでおりましたが、少しだけ自信がもてたような気がします。 ありがとうございました。

トピ内ID:3409661306

...本文を表示

デートはいつでも。

🐶
ななみ
たぶんきっと、ご主人は、あなたの体をいたわり、デートはいつでもできるから。 ということで、ゆっくり、あなたと、赤ちゃんのことも、愛しくおもってます。アツアツぶりを、ごちそうさまでした。大丈夫。大丈夫。ケセラセラ。元気な赤ちゃんをうんでください。

トピ内ID:3878373359

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧