トピを開けてくださり有難うございます。
節電のこの夏、『におい』で悩んでるのは、私だけではないと思います。
昔は、自分の体質にコンプレックスを抱き続けてました。
そんなコンプレックスを、少しでも軽減したいと思っています。
そこで、どうやったらにおいを防げるか、皆さんに知恵を授けて欲しいのです。
ちなみに私は、
頭皮の臭い…シャンプーブラシを使う事によって、枕の臭いはなくなりました。
足の臭い…軽石でかかとを軽くこすってマシになってきたと思ってます。
脇汗は…ブラジャーの脇の所に、折りたたんだティッシュを挟む(こまめに取替える事も可能・経済的)
つい先日、臭い臭いとよく言う職場の人が、臭いを発していて、他人の事言えないじゃない!と思いました。
(私は、臭いネタには決して参加しません。自分も気にしている事なので)
臭いを、気にすると、余計汗が出ると言いますが、臭いの元を防ぐ
洗剤を工夫するなど、工夫次第で、悩み事も減り、人生明るくなると思います。
どうぞ、皆さん知恵を授けてください。宜しくお願いします。
トピ内ID:2301392088