トピを開いてくださってありがとうございます。
私は今チャタテムシという虫がちょこちょこ部屋に出て困っています。この虫、ご存じの方もいるかと思いますが、梅雨から夏にかけて大発生し、1ミリぐらいで小さく人には害がないものの繁殖力が強いものだから不快害虫として知られています。毎日掃除や換気、除湿徹底的にやってますし、季節的なこともあるので涼しくなるのを待つほかなさそうなのですが、気になり出してしまうと大発生したらどうしよう~と不安と緊張の中過ごしています。
私は虫が大の苦手で・・・無視したいのですがどうもうまくいかなくて気になってしまいます。
もう疲労困憊です。
虫関係でなくてもいいのですが今何かと戦っている方、すごく辛いけど頑張ってる!というような状況の方、頑張った結果克服した!のようなエピソードがあったら教えてもらえませんか?
勇気がもらえそうな気がして。
何とか今を前向きに過ごしていきたいので、みなさん宜しくお願いします。
トピ内ID:0960436631