本文へ

学生時代の彼を取られる?

レス3
(トピ主 1
041
みずな
恋愛
25年ぶりに、同窓会で初恋の彼(A君)に会いました。

今も当時の面影そのままで…
おまけに彼の方から「覚えてる?」と、声をかけてくれて、束の間、夢見る女の子の気分でした。

同窓会後、同じクラスだったメンバーで日を改めて、「飲み会をしよ~」と言うことになり…
幹事役で、幼なじみのB子から連絡があった際に、冗談半分、期待半分で「A君も来るなら行こうかなあ」と言ったら、「聞いてみようか?」と、返事がありました。
が、A君はクラスが違うし、来ないことはわかってました。

で、クラス会当日、もちろんA君は来てません。

なのに、そのクラス会で、B子が突然、誰も聞いていないのに「私、高校生の時、A君と付き合ってたんだ~」と、言い出すのです!

当時、A君とB子が付き合ってたことは、私も知ってました。
けど、A君とB子も、もう別の人と結婚して子供も居るし、恋人だったのも何年前ものことです。

それなのに…
今さら?

私にA君を取られたくなかったのでしょうか?
って、いうか…
私はただ、幼い頃の淡い気持ちにちょっと戻ってみたかっただけで…

正直B子の言動に目が点になりました。

トピ内ID:2956180574

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

別に深い意味はないと思うけど…。

「…なう」嫌い
あなたの勘繰り過ぎじゃないの? 目が点になるほどのことでもないような気がするけど。

トピ内ID:7402521595

...本文を表示

続きです。

041
みずな トピ主
B子の発言時は、A君と接点がないメンバーばかりで、A君の話題が出ていた訳でもなく、ホント唐突にB子がそう言ったんです! 当然、みんな「え?何?」って感じで、B子の話しはスルーされました。 B子は、私がA君とB子が付き合ってたことを知ってたと知らずに、みんなの前で発言することで、私に「A君に近づくな!」って、伏線張りたかったのかな?と、思ったのですが… 勘ぐり過ぎですか? 元彼と言っても、はるか昔のことじゃないですか~ それでも、「彼のこと好きだったんだ~」とか、「一緒に飲みたいよね~」とか聞くと、いい気はしなかったのかな?

トピ内ID:2956180574

...本文を表示

落ち着いて

041
カナリア
勘繰りすぎだし、そもそもクラス会に誘いに『A君が来るなら~』と目が点発言を先にしたのは貴女です。 まあ、お互い若かった頃の甘酸っぱい記憶にちょっと酔っ払って、うっかり発言両成敗ですかね。

トピ内ID:5376708894

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧