本文へ

でちゃいました!(職場でのおなら)

レス5
(トピ主 0
041
兵古希無視
仕事
恥ずかしい話ですが、職場で大勢の職員がいる前で放屁をしました。(音あり)
とても恥ずかしかったのですが、逆に変なあからさまな態度をとると自分が犯人だとばれるので何事もなかったように振舞いました。でもぜったいみんなにばれています。
恥ずかしくて明日からどうしたらいいのか、、、、。皆さんならどうしますか?
ちなみに音だけで臭くないです。

トピ内ID:4033161123

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あはは~

🙂
洗濯バサミ
もう何事もなかったように振る舞うしかないでしょう。音が鳴ったなら、その場で「ごめんね~」って言えたら楽でしたね。 (キャラによりますが) もし問い詰めるような輩がいたら、潔く認めましょう。そのうち、みんな忘れますよ~。

トピ内ID:7521218080

...本文を表示

ことわざ

きらきらまんもす
「人の噂も75日」 いつまでも続きませんって、大丈夫。おならくらいで命までは取られません。 健康で自分で歩ける、それだけで幸せです。

トピ内ID:4433191398

...本文を表示

昨日は、すんませぇ~ん

😑
おさむ
と、心の中で言いながら、午前のティータイムに、全員に芋菓子を配って回る。 何も言ってはいけない。

トピ内ID:7300501506

...本文を表示

屁は生きている証拠です

🐱
ぷぷこ
貴女の職場に、「見た目は大人、心は小学生」がいなければ大丈夫ですよ。 小学生なら大事件ですが、職場なら万が一聞かれても知らん顔すればいいんです。 数分程はオイオイと思われたとしても75日も噂されないです。 それでも意地になって犯人追求しょうとする方が異常です。 明日からまたお仕事に励みましょう~

トピ内ID:8041659501

...本文を表示

これもことわざかな?

041
おくだいさん
でものはれもの ところきらわず もし後でネタにされたら爽やかに笑いましょう~。 ねちねちされたら相手が幼稚、ほっときましょ~。

トピ内ID:0094216296

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧