皆様こんにちは。ご覧頂いて有難うございます。
再来週くらいなのですが、知人の韓国人の方が、仕事で来日されます。
その際に休日が1日だけあるとの事で、私と主人で観光案内する事になりました。
前回来日時には夕食のみご一緒し、その時は寿司店に案内して喜んで頂けましたが、今回は1日なので悩みます。
案内する際にどんな事をしたら喜んで頂けるか、お勧めの観光地、食事などアドバイス頂きたくトピ立てしました。
以下、来日される韓国の方の情報です。
・30代前半女性
・来日は2度目(1度目も仕事での来日なので観光はしていない)
・宿泊ホテルは横浜(我が家も横浜在住です)
鎌倉を案内しようかと考えたのですが、日本のお寺と韓国のお寺は似ているので、余り喜んでもらえないとの噂を聞きました。
食べ物は、豚骨ラーメンと生八橋が韓国人の口に合うらしいという情報を得たので、それは参考にしようかと思ったのですが、他にも沢山情報が欲しいので、お分かりになる方がいらしたら、アドバイスをよろしくお願いします。
トピ内ID:0152877773