結婚15年目の プリンです。大恋愛の末、結婚し夫の事が大好きでした。結婚5年で出産してから、何となく夫婦の間の会話が減り~夫は仕事が忙しい事もあり、子育てや家の事は私に任せっきりになりました。何を相談しても、話を聞いているのかどうか・・・? 深刻な悩みを抱え相談しても、全くとりあってくれませんでした。そんな事が積み重なり、だんだん夫に対する愛情が薄れてきました。 そして、半年程前、ある事がキッカケで夫に対する怒りが爆発し、家庭内別居の状態になりました。今は全く会話をせず、食事も一緒にしていません。 家を出て行く事も含め色々悩みましたが、子供の為に、今家を出る事はできません。
一旦、破たんした夫婦・・・やり直せるものなのでしょうか?
・・・・・・そんな状態なら、別れるべき!というご意見ではなくて~
一時は壊れていたけれど、乗り越えて元の仲良しの夫婦に戻れた!というご経験があればお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願い致します。
トピ内ID:0248837897