本文へ

酔っ払って失言(駄)

レス3
(トピ主 0
041
はちみつ小町
話題
トピ開設有難うございます。

突然ですが、皆さんが酔っ払ってしてしまった失言を教えて下さい。

では、私から!

ある男性とデート中。

相手から交際を申し込まれました。しかし!!私は、彼と付き合うイメージが持てませんでした。良い人なんだけど…と思って一言。

「私には、貴方は勿体ないと思う。」

ん?と言った瞬間思いましたが、そのままスルー。

翌日、酔いが冷めてから思い出して、脂汗がだらだらでした(笑)

皆さん、れっつ、カミングアウト!!

トピ内ID:0135756773

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

夫への失言

🐧
べるち
我が家の場合、お互いに子連れ再婚でシングル子育てをしてきたので、日頃から家事育児に協力的で頼りがいのある素敵な夫へ失言してしまいました。 先日、子供が寝た後に夫婦で楽しく家飲みをした翌日から夫がいつも以上に積極的に家事をするので、『いつもいつもありがとう』とお礼を行ったら、とても気まずそうに… 『いや…いつも家事を任せっきりにしてるからごめんね。昨日酔っ払って「最近の夫君は本当にダメ!!!私は家政婦でもない!!!やってもらって当たり前だと思わないで!!!」って凄く荒れちゃってたから。気がついてあげれなくてごめんね。』 連日のハードスケージュールで心身ともに疲れていた私だったので、いつもより酔いが回るのが早く大虎に変身しちゃいました(汗) 大好きな夫、私の方こそ本当にごめんなさい。

トピ内ID:6997427111

...本文を表示

どこが失言なんですか?

041
はひふへと
トピ主さんの書いている意味がわからない。 「私には、貴方は勿体ないと思う。」 と相手に言うのが、失言なんですかね? 「貴方には、私は勿体ないと思う。」 だったら失言だとは思いますが。 それとも交際を申し込まれた相手に、自分から断ってしまうような言い方をしたのが失言なんですか? 「私は、彼と付き合うイメージが持てませんでした。良い人なんだけど…と思って一言。」が「私には、貴方は勿体ないと思う。」だったんですよね。 それって別に失言じゃないと思いますが。

トピ内ID:5244943745

...本文を表示

えっ

041
かな
私にはあなたはもったいない、なら合ってない? 私はあなたにはもったいない、なら勘違いオンナだけど…??

トピ内ID:6474360514

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧