はじめまして。38歳のもっちです。
結婚して約1年、子どもができなくて、とある大学病院で保険が利く為 不妊治療をしていましたが、造影検査とタイミング療法だけでいまだに子どもを授かっておりません。
そろそろ不妊治療専門病院に行こうと思ってまして、近くて評判も良いと聞いた、木場公園クリニックで人工授精を受けたいと思っています。
大学病院は治療費がそんなに高くありませんでしたが、専門病院は高額かもしれないので不安です。
そこで、木場公園クリニックで人工授精を受けたにお聞きしたいのですが、だいたい費用はどれくらいかかりましたか?
なるべく詳しく(人工授精の費用や排卵誘発剤等にかかった費用など)教えていただけるとうれしいです。
又、木場公園クリニックにおいて、不妊治療として行う検査で、だいたいどのようなプロセスを経て人工授精までたどり着くのかも、合わせて教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします
トピ内ID:8902284837