夫はほとんど休みなし、引越しの片付けも新しい家具の手配もほぼ自分一人でやってきました。
次の休みは10月中旬って言ってたな。
でも、シフトでは明日の月曜休みになってる。
勘違いしてるのか、シフトが変わったのか、誤魔化しを言う人じゃないと思うけど…
そして次の休みもくたびれはてて、ずっと寝てるんだろうな。
結婚したら作ってくれるっってずーっと前から約束してたガーリックライス、いつ食べさせてもらえるのかな。
今週迎える私の誕生日、どうするんだろう?
引越しや色々でお金使っちゃったし、期待しないでおこう。ケーキくらいあったら嬉しいけど。っていうか覚えてるのかな?
いつもはイベント事張り切る人なのに、今回は話題にも出ない。。
忙しい合間に引越しでバタバタしてたし、新しい生活のリズムもまだできてないし、本気で忘れてるかも。
でも一生懸命働いているんだし、会話もしてくれるし(途中でうとうと寝ちゃうけど)文句言ったらバチが当たるな。
(そーいえば後回しになっちゃった結婚指輪、どーすんの??)
私ももう少し忙しい職場だとよかった。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
トピ内ID:1051477592