余命幾ばくも無い父親の看病に実家に戻ってきましたカオリと申します。最近家族間で相続の話が持ち上がり、父親の意志の法定どおりとはほど遠く、争続になってしまい、その飛び火が私の主人が父親の遺産を狙っているんだと、姉から言われ母親はそれを信じ主人や主人の母親に電話し、人権侵害にあたるような罵声をいい縁切りだと叫んでいたそうです。
しかし、後日全くの濡れ衣であった事がわかり、その話を親戚じゅうに話したところ話がどんどん大きくなり、離婚になったら家なんかもってかれるぞと、早く謝りにいけと、しかし主人は今は会いたくない来ても会わないとはっきり、母親に毎日会う着ないと言い聞かせているのですが、親戚じゅうが入れ替わり立ち替わり電話してきて早くいけと煽り続け母親は毎日飛び出して行こうとします。
もーどうしていいのかわかりません。
行ったらきっともっとモメルのは確実です。
トピ内ID:6891560195