私は主婦をしながら、夜スナックでアルバイトをしています。夫の給料が少ないため、夜夫に子供を預け、お互いに協力して頑張っています。
夫との仲は良好で、ケンカもしません。たまには息抜きにって飲みに行かせてくれる時もあります。夫も飲み会やゴルフに行くときは私が子供を見ます。
たまに飲みに出かける時は、女友達もありますが男友達の時もあります。飲みに行くならバイトしてるスナックのほうが気楽に飲めていいと思い、店に行くとママが嫌味を言ったり、夫は私のメールを見てるとか面白くないことを言ってきます。
私が店を休むと機嫌が悪くなり、違う人といるだけで、嫌な気持ちになることを言ってきます。これって嫉妬なんでしょうか?ちなみにママは52でバツ2の独身です。
トピ内ID:8819470026